在りし日の追憶

イベントのレポートやCDの感想など・・・・
主にSound Horizon Linked Horizonのことを綴ります・・・


テーマ:
久々のブログです
1月29日 前野智昭1stフォトブック one A.M発売記念トーク&特典お渡し会 へ参加してきました!

事の発端は1月19日でした。
カルライ最速先行外れて落ち込んでたらそれは来たのです。



当選ハガキです。
カルライがが外れて悔しくて落ち込んでた時なのですごく嬉しくてたまらなかったです。
というのもお渡し会に応募してから当たってもないのにホテルと深夜バスの確保、バイトと休み届けを出してましたw
バイト先でも「絶対当ててみせますから!」ってずっと言ってたw

そして今日29日。
深夜バスに9時間ちょっと揺られ山手線と東海道線を乗り継ぎ会場へ。
10時過ぎに会場へついたのですがそれっぽい方がいないので本当にここが会場なのかと半信半疑になってたのですが店員さんがこのような看板を起き出したのであー、本当に会場かぁとほっとしましたw




そして12時、150人くらいでしょうか。参加者が整列してお渡し会の順番と席を決めるくじを引いていきます。
正直、イベントに参加できるだけで嬉しかったので前野さんが見えればどこでもいいやーと思ってたのですが...



なんと1番頂きました。
初の前野さんのお渡し会で前野さんが渡す人の初を頂いちゃいました

もう、今年の運どころか人生の運使いったと思います、ウン。

さっきくじ引いてでた数字順に再整列し、イベント会場へと入っていきます。
席も最前列の端っこで最高でした。

そしてトークショースタートです。

ここから1字1句完璧に覚えてるわけではないのでこういうニュアンスだったんだな、と読み取っていください

前野さん「フォトブックお買い上げありがとうございます。特典で複数買われた方もいらっしゃるかと思いますがありがとうございますといいたいですが申し訳ないです。フォトブック買ってくださりありがとうございます。
本来なら一人一人挨拶するのが筋だけどキャパや時間の関係で難しいから限られた人だけで申し訳ないです。ここに来れなかった人が友達や知り合いでいたら前野のがこういってたよって伝えてください。これからも無理のない範囲で応援おねがいします」

こんな感じのスタートでした。
会場前に配られたアンケートがあったんですが、その内容を読んで答えていくという形式のトークショーでした。(フォトブックへの質問、感想、声グラでやってほしいことなど)

はっきりとは記憶が曖昧で覚えてないのですが、下妻のイオン激推ししてたり、お姉さんへの愛が伝わってたり、フォトブックの撮影で半裸写真は偉い人にバッシング受けたり、茨城弁が聞けたり女装は検討してたり(フェロ☆メン的なw)頭髪剤のブリーチはしたことがなかったり、その理由が朝シャンしたら禿げるというのを心配してて高校生の頃から20代で禿げるんじゃないかと心配してたり、感想が褒める内容だったら〜なんつってね(笑)と照れ笑いしてたりしてました!w
何かの話題で「遠くから来た人いますー?」って言われたので「ひろしま!」って答えたら「遠っ」って反応してもらって嬉しかったです!熊本からも来られてた方がいらして凄いなと思いました


そしてお渡し会。
トップバッターだったのでどんな容量でいけばいいかわからず頭真っ白でした。
係の方にどうぞ、と言われ前野さんの前に。
前野さん「遠いところからありがとうございます」
さっきヤジ(?)飛ばしてた内容覚えていらっしゃってました... もうそれがすごく嬉しかったです。
なすか「フォトブック発売おめでとうございます」
前野さん「ありがとう(ございます)」
なすか「これからもずっと応援してます!」
前野さん「ありがとう(ございます)」
それで特典のブロマイド受け取り
なすか「ありがとうございます、すみません」
前野さん「すみません、ありがとうございます」
自分が離れるまでありがとうすみませんを前野さんもずっと繰り返してたww
視線を合わすために背を屈めてくれたり、じっとこちらをみてくれたりすごくファンサービスがすごかったです(ただ自分はずっと緊張していて前野さんの手を見てたので目が合わせれなかった)

特典受け取ったらそのまま退場。
王ジャンみたいに各々の時間があったら最後までいてもよければなーと思いました

その後フォロワーさんとお話出来て楽しかったです!

すごく貴重な時間でした。
前野さんが更に好きになりました...

今日の運が良すぎたので他のイベントは当たらないと思うけど生で前野さんをみたいです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。