こんにちは!

今日は先日より仲間入りした新人さんをご紹介✨




「ピト」くん

・推定10ヶ月の男の子

・19.6kg


~性格~

・とっても人懐っこい性格でまだまだ幼い遊びの誘い方でぴょんぴょん楽しそうにしてくれます!

お散歩はまだまだ引っ張るようですが言えば人に合わせられる賢い子です。




「バディ」くん

・推定8歳の男の子

・11.2kg


~性格~

・甘えん坊で撫でられたりが大好き!人が見えなくなると吠える事が稀にあり少し寂しがりやさん?

お散歩は大好きですが好奇心旺盛でコースから外れることが多々…😔





「フィル」くん

・推定4ヶ月の男の子

・9.8kg


~性格~

・とってもやんちゃで活発な元気っ子ちゃん!

誰に対しても甘えて構ってさん!ぴょんぴょん跳ねてアピールをしてきます。

活発すぎて甘噛み、引っ張りありますがトレーニングは物分りよくすぐ覚えてくれそうです✨




「ラブ」ちゃん

・推定2ヶ月の女の子

・5.0kg




「イブ」くん

・推定2ヶ月の男の子

・5.3kg


~性格~

・イブ、ラブは兄妹で2人とも控えめですが少しずつ前に出てきてくれるような子です。

今後、他のワンちゃんや人と触れ合ってもらって活発になった姿を見せれればと思います☺️




「ロッピー」くん

・推定1.5ヶ月の男の子

・3.2kg




「モッピー」くん

・推定1.5ヶ月の男の子

・3.0kg


~性格~

・基本は2人くっついて居ることがおおく穏やかな兄弟です。

少しずつ人に興味をしてしていて活発になるのも時間の問題かな?と感じます!!🐶✨

2頭とも手が大きく今後大きく成長していくと思われます!


以上、新人7頭をお願いします!!

※現在、お問い合わせは受付しておりません。

受け付け開始に関しましてはHPのお知らせを都度ご確認ください。


次回27日の譲渡会には急な体調不良等なければ出席予定です!


~お知らせ~

7月27日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年7月27日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。



ここ数日、那須ハイランドパークも気温が高くなっております。熱中症対策をしてお気をつけてお越しください!!