こんにちは!
今日はタイトル通り。4月13日に開催する譲渡会に参加する子達をご紹介したいと思います✨

前半組
🐶13:00~13:50🐾


      🐾ロク🐾           🐾コハク🐾

・ロクは甘えん坊な男の子!

最初はこちらの様子を見てきますが

大丈夫だと分かれば一気に甘えん坊さんに☺️

慣れるとすぐにお腹を見せてくれる子です!


・コハクはちょっぴりビビりな男の子!

わんちゃんと遊ぶのが好きで、ワンプロをしたり

ドックランで走り回ったりしています。

おやつも手から食べてくれる子です!


    🐾カエデ🐾          🐾アルタ🐾

・カエデは元気いっぱいな女の子!

ドックランでわんちゃん達と遊ぶのが大好き!

人に構って貰うのも大好きな女の子です✨️

そしておやつもご飯も好きな子です!


・アルタはビビりな男の子!

まだスタッフが近づくと隅に逃げて固まってしまいますが、わんちゃんは大好き!最近はスタッフが居ても少しずつですがわんちゃん達と遊べるようになってきました😳


     🐾ルビー🐾          🐾ヒナ🐾

・ルビーは人が大好きな女の子!

ドックランに出ていると外にいる人に構ってアピールするぐらい甘えん坊です🥺💕

構うと嬉しくてスタッフの手が唾液でベタベタになる事も....😅


・ヒナも人が大好きな女の子!

ケージの中でもドックランの中でも尻尾を振りながら寄ってきてくれます!特にケージの中ではバシンバシンと音がするぐらい尻尾が揺れてます😂



     🐾もなか🐾        🐾ジャスコ🐾

・もなかは人見知りな男の子!

初対面の人には怖がってしまいますが、慣れるとお腹を見せて撫でてアピールをしてくれます☺️


・ジャスコは慎重派な女の子!

慣れてくると手からおやつを食べたりしてくれます!

最近は大好きなスタッフを見ると構ってー!と前足を掛けてくることも....😳


     🐾かぐら🐾

・かぐらは元気いっぱいな女の子!

ドックランでわんちゃん達やスタッフと遊ぶのが大好き!スタッフに構って欲しくて足元でぴょんぴょん跳ねる事も....


後半組
🐶14:10~15:00🐾


      🐾つよし🐾       🐾シータ🐾

・つよしは甘えん坊な男の子!

人懐っこく、落ち着きのある男の子。ただテンションが上がるとやんちゃで甘噛み癖あり💦


・シータは慎重派な女の子!

でもわんちゃんは大好きでドックランで楽しそうに遊んでくれます☺️


     🐾ハッピー🐾        🐾ラテ🐾

・ハッピーは人懐っこい女の子!

ですが、甘えてベタベタしてくること無く落ち着いて近寄って甘えて来る様子を見せてくれます🥰


・ラテは・控えめで落ち着きのある女の子

まだまだ、人に対しては警戒していますがご飯はバクバク食べてくれる単純な子犬ちゃんです☺️


     🐾ポール🐾          🐾テト🐾

・ポールは怖がりで慎重派な男の子!

まだまだ近づくと逃げてしまいますが、今日はおもちゃを投げて遠目で見ているとやんちゃに遊ぶ様子を見せてくれました!慣れたら実は元気な子犬ちゃんなのかも…✨


・テトは元気いっぱいな男の子!

ドックランでわんちゃんと追いかけっこをしたり、ワンプロをするのが大好き!

スタッフに近付くと撫でてーと転がってお腹を見せてくれることも....☺️


      🐾サリー🐾       🐾ベイス🐾

・サリーは慎重派な女の子!

最初は怖がって身を低くして移動したりしてしまいますが、慣れるのは思ってたよりも早く、尻尾をブンブン振って近付いて来てくれます🥰


・ベイスも甘えん坊で慎重派な男の子!

最初は控え目に近付いてきますが、慣れるとぴょんぴょん跳ねたり尻尾をブンブン振りながら近付いてきてくれます☺️



     🐾クレア🐾         🐾おもち🐾

・クレアはビビりな女の子!

ですが、おやつが大好きで近付いて手から食べてくれます🤣ケージの中でも頭を撫でさせてくれたり、ドックランでわんちゃんと遊ぶ姿を見せてくれます✨️


・おもちは元気いっぱいな男の子!

元気いっぱいでぴょんぴょん、しっぽブンブンな活発な子です✨️ボール遊びも大好きな運動大好きな子です☺️


      🐾リー🐾

・リーくんは新人一の人懐っこさの持ち主で元気いっぱいな男の子です✨

初対面のスタッフにもしっぽブンブン振ってすり寄って来てくれたり、ドックランを笑顔で走り回ったりと楽しそうに過ごしてくれています!お手もお座りも出来る天才くんです✨️


以上が13日に参加する那須ハイSOSわんちゃん達です!

中には初めて参加する子も居ますので、ケージに触れずそっと見守ってあげてください🥺✨


~お知らせ~

4月13日(土)、27日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年4月13日(土) 13:00~15:00

         2024年4月27日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。


場所 : 那須ハイランドパーク入園口すぐ、SOS犬舎前



皆様のご参加お待ちしております!🐶🐾