こんにちは!!

りんどう湖シェルターです


今日から11月ですね……🍃

この後、ご紹介する彼は

季節の変わり目に弱いためか

最近一気に寒くなったこともあり

よく、くしゃみをしています🤧


冬は大丈夫かなぁ…と心配になってしまいますが、

一緒にたくさん体を動かして、

体を温めなければ💪✨


そんな、意外に寒がりくんな……




ムサシくんです!!


ムサシ君は、

コングのおもちゃで遊ぶのがとっても大好き!🥰


なのですが……



見事に真っ二つに……!!😱💦


先日、コングで遊んでいた

アポロくんが壊してしまったのです


ムサシのお気に入りが……🥹🥹🥹


「こんな見た目だけど

もしかしたら、遊んでくれる……??」

そう思い、外のドッグランに一緒に持っていくと



コングじゃなくて

私の携帯(カメラ)に興味津々!!😁


飛びついたり、吠えたり……

携帯はおもちゃじゃないよ~?💦


その後も


携帯で撮影しているのを

必死に追いかけていました🐕💨


「やっぱり遊んでくれないかな?」

と思ったのも束の間


壊れたコングでも

沢山走って追いかけていました!😊✨


見た目は変わっても

いつも遊んでたコングに変わりないもんね( ˶¯ ꒳¯˵)


今度新しいコングも買うから

ムサシ待っててくれ…!!🔥