こんにちは!
今日は急成長中のすみれとこむぎをご紹介します!

まずはすみれから!
撫でられている時の動画をご覧ください!




撫でられている時最近はこんな表情をする様になりました!とても可愛いです🥰



この日はとても天気がよく綺麗な空と山をバックにパシャリ📸

そう言えばすみれちゃん、ロビンに続きSOS以外のスタッフさんからもおやつを食べてくれる様になりました!



すみれすごい☺️

明日も少しずつ出来ること増やしていこうね!


お次はこむぎ!





ドックランに入るとこんな感じでお出迎えをしてくれるこむぎちゃん。

すぐお腹を見せる所がとても可愛いんです🥰




ブラッシングはドキドキだったようで

こんな表情に....🥲次は気持ちいいって顔になってくれると良いなぁ.....。




明日も楽しい1日になると良いね☺️