こんにちは!


今日はさつきの卒業報告です!


さつきは6月にやってきた野犬の子犬


来た頃は子犬らしいまるまるとした見た目でとっても愛らしかったさっちゃん

よく食べよく遊びどんどんと顔と足が伸びていきました


気づいたらとってもべっぴんさんに大変身


一緒に来たあずきと一緒にいい子に成長してくれました

そんなさっちゃんもご縁あってトライアルへ!
びびりは健在で巣ごもり生活からスタートでしたが


優しいお姉さんに良く面倒を見てもらって


徐々にリビングを動き回れるように


だんだん表情にも自信があらわれるようになりました😌


怖がりなわんこにご理解のあるご家族の元に行けて本当によかったです!


勉強熱心なお姉ちゃんにこれからも助けてもらいながら元気に過ごしてね!

さつき、卒業おめでとう!