バスクチーズケーキ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

蝉の声が一段と大きくなってきましたピリピリ

 

ご近所の田んぼは今年はやめられたようで

 

カエルが少なくって助かります汗うさぎ

 

ただ年齢的にやめられたのか

 

最近お会いできていないので気になってます

 

夜明かりがついているので安心はしていますが・・

 

 

今日はバスクチーズケーキを作りました虹

 

混ぜるだけの簡単レシピです

 

ずーっと食べたいなぁと思いつつ

 

暑いからオーブンはきついかぁとあきらめていたのですが

 

食べたい気持ちが勝ちましたよだれキラキラ

 

冷えてくれるまでの時間の長いこと・・

 

何度も冷蔵庫を開けて確認笑

 

美味しく出来てました合格

 

明日の方がもっと冷たくっておいしくなってると思います

 

楽しみ虹