映画を観た後、いったん家に帰って・・・


車でお出掛けしてきましたよ~o(〃^▽^〃)o


そして、ちょうど途中にある、東名阪自動車道の大山田PAに
立ち寄って、ポケモンスタンプゲットだぜっ!!


なすびんちゃ~通信+

台紙は・・・去年のペラペラ&テカテカではなくて、冊子になっていて、
テカテカじゃないので、インクの乾きが早くてありがたいです^^


なすびんちゃ~通信+

始めの方のページに、スタンプ5種で応募できるやつのページが
あって、後ろの方にキャラクターの名前が50音順になっている
マスターコースの台紙があります。


☆大山田PAのぼり 「ソーナンス」
なすびんちゃ~通信+



そして、帰りにも押してきました♪


☆大山田PAくだり 「グライオン」
なすびんちゃ~通信+





このスタンプラリーは・・・今年もあんまりたくさんは押せそうに
ないなぁ~(;^_^A




ちなみに、開始二日目だというのに、大山田くだりのインクが
ちょっと薄くなりかけてました(((゜д゜;)))

みなさん・・・スタンプ押した後は、スタンプ台(インク)のふたを
閉めましょうね~(笑)



関連記事はこちら↓

SA・PAポケモン大冒険!2009 その2

SA・PAポケモン大冒険!2009 その3

SA・PAポケモン大冒険!2009 その4

SA・PAポケモン大冒険!2009 その5

SA・PAポケモン大冒険!2009 その6

SA・PAポケモン大冒険!2009 その7

SA・PAポケモン大冒険!2009 その8

去年の記事はこちら↓

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 1・2・3個目

NEXCO中日本のポケモンスタンプラリー 4~7個目



AD