今日は朝から宇都宮のちょい手前まで出張。
お子様がいらっしゃるおうちです。
日曜日にお電話いただき、なるべく早くとのことで万障繰り合わせて本日にする。
だって、子どもいてのこの暑さじゃ具合悪くなるでしょ?
子どもは、エネルギーのかたまりだし、無駄に体温高いからね。
キッズフレンドリーな私です。
そら、あんた、5人も子ども産んでれば、子どもを好きとか嫌いとかじゃなくて、ママに優しくしたい。
あの頃の私に、よくやってるな!と言ってあげたい。
つらい思いをした人のほうが、他人に優しくできることもあるのよー。
つらいことばっかり(人に言われるけど本人はあんまりそう思っていない・笑)だから、私多分優しいです。
うん。優しいはず!
誰も言ってくれないから、自分で言ってみる。
曇り空のせいでうつが激しくなりそうなので、プラダのTシャツで気分上げて行きまする。
きったないおばちゃんが現場ででろでろにするアウターにプラダ。
ギャップ萌え!
そして人に気づかれないことに自己満足。
さすがにエアコンクリーニングにヴィトンとかシャネルは着ないかな。
この間、お客様にピンクハウスを大量に戴いたので、涼しくなったらそれで仕事するのもありかと思案中…。
ひらひらふりふりでエアコンクリーニング、いかがですか?
…仕事にならないわね…。(笑)
さー行ってきます。
0120-319-888
那須便利屋
