はぁ〜

娘と楽しい時間は、あっと言う間

けど、やっぱ仕事の事が気になり

思いっきり楽しむ事はできませんでした。



アウトレットでバッグや服👕購入したり


モリコロパーク行ったり




曼荼羅寺行ったり


イケア行ったり


ほぼ歩いて食べた3日間でした。


Gwなのに、何処も渋滞してなくて


びっくりしました。


こんなの初めてです。




娘は、カレンダー通りのお休み


Gw後半は、昔のバイト先から


お手伝い依頼あり泊りがけでバイト


ホント良く働くよ



なので私は、ボッチ


何しようかな〜


洗車?コインランドリー?


何か淋しいな〜


こんな時、彼氏でもいたらなー


って思う時もあるけど…


結婚する気はゼロなので


しょうが無いですね。




 

 

手土産で頂いたバームクーヘン

凄くしっとりしてて激美味