☔のち☀



今日は、イオンの中にある


セブンカラーズに毛染めに


行ってきました。



毎日、予約がこんな感じに埋まる程の


人気ぶりです。


今年に入りストレスなのか


一気に白髪が増えてしまった。


白髪が鏡に映るたびに抜きたくなり


抜いてました。毛根しんでるかな?


剥げてもいやなので2w前に予約し


ようやく行けたんだけど値上げして


ました。悲しい事に来月から


また値上げ


3000円→3200円になり


来月からは3500円


まだ美容院よりは安いけれど


流石に毎月はきついな!


けれど、自分では中々染まらなかった


白髪が綺麗に染まりサラサラになり


流石専門店ですね。


値上げしても新規お試しは


1500円


49日法要まで綺麗に保ってくれるかな?



美容院でみていたタブレット雑誌は日経


最近頭は新NISAでいっぱいでして…


初心者には悩む所が多々あり中々開設出来ずに


います。今NISA使わず銀行で投資信託してるん


だけど、いまいち分かってなくて任せっきり


そんな私には、証券口座より銀行の方が安全


なのか…とりあえず本読み漁るしかないね


詳しい方いたら教えてね〜