先週は、娘

福岡に旅行行ってたから

会えなかったんだよね。

何か、やっぱり娘に会えると

ほっこりします。


風邪ひいたみたいで鼻声&咳

してました。1日だけ熱が出たみたい

だけど病院で検査するも

インフルもコロナも陰性だったみたい。

何にも連絡寄こさないから全然知らずで…

そんな時は、甘えてくれれば良いのにね!

我慢強いのか小さい時も

しんどい!とか聞いたこと無くて

小、中、高、大と皆勤賞です。

万が一に備え、熱さまシートやら薬

など今日は、買い込んでました。

こういう時、一人暮らしは辛いですよね。

余り食欲が無かったみたいで1wで

6キロ痩せたみたいです。

後5キロ位痩せたら彼氏出来ないかな?

飲み友、沢山いるのに相手にされないのは

体型の問題かな?と母は思うのです。

結構痩せた事に喜びを感じていたので

このまま頑張って欲しいな🎶




買い物帰りに

人が、ひかれる事故を目の前で見てしまった。

普通に青信号🚥を自転車🚲で横断

してたら車が左折してきて…

どう見ても車が悪いのに

自転車の女の人が、頭下げてて

痛かっただろうに、何とも無かった様に

その場を立ち去りました。

一瞬ボンネットに乗っかったよ。

被害者になるのも嫌だけど

加害者にならないように気を引き締め

運転しないとなーと改めて思いました。