寒いー

もうホットカーペット出して温温


気温14℃って表示されてたから

おかしくないよね!

窓開けてる方が、どうかしてるよねビックリマーク


認知症の人は、暑さ寒さを感じない方

多いから体調管理注意だね。



化粧品
JAさんから図書カード1000円

1個だけ爆笑
ありがとうございますウインク

JAのキャッシュコーナーは、
エアコンついてて夏場大変ありがたかった
です。そして除菌グッズがあり関心しました。


私が一番利用する銀行なんてキャッシュコーナーには、除菌の除のじもございませんよ。
店内に入ると1つ除菌スプレーが‥‥‥‥
けど1プッシュにしてと!
全然除菌出来た気がしませんが‥‥‥‥



今日は、コインランドリー序に
セリア行ったら旅行のお釣り
古銭が沢山財布👛にあり大人買いして
しまいました。

古銭貯金の習慣がないし‥‥‥‥

重たいから使っちゃえーになってしまったアセアセ

ETCつけりゃ現金持つ必要ないんだけどね。


前TVでいずれ全てETC走行にするって
言ってませんでした!?

なので高速道路料金所のおじさんに
いつから的な話をしたら

おじさん!
「えーびっくりそんな話まだまだ10年位先でしょ‥‥‥」と偉いびっくり(*_*;されてました。

急に解雇でも言い渡された様に
びっくり(@_@;)されちゃって!(笑)
何かごめんなさい🙏って雰囲気に

なりました。

けど‥‥‥現金支払い車🚙ホント少ないよね



昔は、ハイウェイカード
5万円購入すると8000円の🉐だったのになー