昨日は、とある所に行き

生年月日やら色々記載しました。

するとそこにいた方が私の1つ歳下だとか‥‥

だから

年齢違うと思いますよ!って

突っ込まれた。自分の歳を若く書く方はいるけど‥‥‥‥歳上に書く人〜って笑われました。


けど‥‥‥男性って‥‥‥

ある程度いくと若いのか?歳なのか?

よーわからんですね。

懸賞ハガキにも恐らく書いてただろうな〜


お届け物

これめちゃくちゃ欲しかったやつラブ
凄く甘くて‥‥‥‥レンチンで頂きました。
ありがとうございます。


昨日は、美容院にも行きました。

1回だけ自分でカラーしたら髪がパサパサに

なりストパーかけようか悩んだけど‥‥‥

やっぱ歳だし辞めました。

傷んだのは切らなきゃ治らない!の一言にも

納得し結構ばっさりカットしました。


脳脊髄液減少症の話に何故かなりまして

よく回復したね!と

「あれって、中々治らないんじゃない?」って

言われました。確かに‥‥‥

私が奇跡なのか??

あの姿を知らない人から見たら大した事ないんじゃない?って思われてるだろうな!

自分でもここまで普通に生活出来てる事が

不思議な位最悪な状態だったから自分が一番

びっくりしてますけどね‥‥‥‥



今日は、オープン前のご招待で

ららぽーと東郷に🚙

検温、アルコール徹底してますが‥‥‥

人人人人人人


儲かってますねー状態でした。

広いから足が疲れいい運動になります。

ちょっと買いすぎましたが‥‥‥

三菱地所のカードは還元率高いので

一番🉐に感じます。

駐車料金要らないから時間気にせず

買い物楽しめますよ。


新作マロン美味美味
甘さ控えめ大人味

飲食店混み混みだから外で

大戸屋さん

安定の美味しさでした。手前にあるふりかけ

美味しくてラブラブ‥‥‥売ってくれないかな〜

ご飯は白米→五穀にチェンジ可能
大盛りに変更も可能!
このボリュームで1000円以下





おまけにケーキも‥‥‥

ラブラブ🐷🐷