那須雄登くん17歳のお誕生日めでとうございます。

 

お顔が整っていて、朝ドラから出できたかのごとく爽やかで、運動が出来て、頭がよくて、言葉使いや所作が綺麗で、ダンスも指先まで綺麗で、マイクに乗りやすい歌声、流し目がセクシーなところ、でもいい意味でクレイジーな時もあったり、言葉のチョイスがおじさんな時もあったり、素のしゃべり方はおバカっぽいところ、ギャグとかしちゃういじられキャラなところも全部まるっと好きです。

 

※他にもこんな一面あるよ!という方コメントしてください。この感動を共有したい()

 

17歳の一年もさらに飛躍の年になることを祈っています。

真面目で、努力家で、頑張り屋な那須くん。

16歳は一人で抱えていたものをメンバーと分散できた年でもあったし、新たなキャラが定着しつつあった年でしたね。

2018年下半期ではダンスが一段と磨きがかかったように感じました。(参考:2018年10月5日放送 青天の霹靂)

それを評価され、少クラタップダンスセンターだったのではないかな。

グループとしてのまとまりも高まってきて、これからが楽しみです!

 

 

 

近況

2018年春クリエから更新していなく、早速放置かよ~~~~と思われた方もいるか...も?しれませんが、ちゃんと現場には行っていたのです。

レポ書こうかこう...。と思っていたら時が経ってしまいました。(あるある)

これからはぼちぼち更新します。と宣言しておくことで自分に圧をかけます。

 

 

改めて17歳のお誕生日おめでとうございます。