10th記念第2弾『コロコロ★トーキング』配信決定!! | 嘉門雄三のやさしいひとり言

10th記念第2弾『コロコロ★トーキング』配信決定!!

こんにちは。嘉門です。

 

さてさて、Nasu-Wave10周年記念の一夜限りの復活番組が決定しました!!

 

第2弾は宇都宮支局FM567より配信しておりました『コロコロ★トーキング』です。

 

2018年9月13日(木)20:00~生配信

『コロコロ★トーキング』

MC:コロナ店長・嘉門雄三

ゲスト:あの人、この人、とにかく呼べるだけ呼びます!!

 

  

 

2009年5月より宇都宮にありますバー「酒・楽・風コロナ」をNasu-Waveの宇都宮支局『FM567』として開設し毎週日曜日に

配信していた番組です。

 

MCのコロナ店長は多くの企画を実行し、正に伝説の番組として今もNasu-Waveの歴史上語られ続ける番組です。

プロレス好きな店長により多くのプロレスラーも出演しアットホームな雰囲気のお店にはお客を超えた個性豊かな人々もゲストとして出演し、ロケに出ればスタッフとしても参加していただくなど多くの人々が番組制作に協力してくれました。

今回での復活番組でもそんな懐かしい顔が見れるかもしれません。

ゲストはとにかく呼べるだけ呼んで楽しい時間をみなさんにお送りしたいと思っております。

ぜひご覧ください。

 

 

メールはこちらから↓

http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html

 

番組はこちらからご覧ください。

https://www.youtube.com/user/nasuwave

 

 

ネットラジオ放送局Naus-Wave http://nasuwave.ikidane.com/

 

 

では、また。

 


 

 

 

LINE@お友達募集中!!

友だち追加

 

********************イベント・ライブ情報*********************

 

2018年9月12日(水)20:00~生配信
かとうしゅうじのツッコミを流さないで

出演:かとうしゅうじ・嘉門雄三

 

2018年9月13日(木)20:00~生配信
コロコロ★トーキング

場所:酒・楽・風コロナ

出演:コロナ店長・嘉門雄三

 

2018年9月18日(火)22:00~予定
嘉門雄三のやさしいひとり言@Jeu d'amour

場所:Jeu d'amour(ジュダムール)

出演:せきぐち先輩・ムッシュたか・他

 

**********************************************************

 

「酒・楽・風 コロナ」

栃木県宇都宮市平松本町1109-12
電話番号:028-634-8567
営業時間:18:00~1:00 (金・土 2:00)
定休日:日曜日・祝日