こんばんは(*^.^*)花
遠藤ですほし

今日はとっても暖かい1日でしたね~のほ

美術館は石造りの建物ですので
外は暖かいのですが館内は
ちょっとひんやりしていましたはっ


春になり美術館の花たちが
芽を出し始めたのと同時に
虫たちも動き出しました~目。ざわ・・・ざわ・・・

池田山先輩に
アリが歩いてたよはーとクモもいたよ(*´∀`*)
という情報をいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほのぼのしますね~


その反面、私と岡部ちゃんは
1日花粉と戦っていましたもみじ
顔を合わせるたび「やばいね・・・」
という会話をした気がします(笑)



外ショップコルンでは
このあいだから外売りを始めまして
チャイムたちがばーっっと
お外に吊るしてあるので
春風が吹くたび癒しの音色が
聴こえてきました(*^o^*)はーとはーと



みなさま!この時季は俄然チャイムを
オススメいたします!!
柔らかい金属音がとっっても
癒されました(*´∀`*)ハート



明日も晴れますよーに花花
それでは今日はこのへんで(^O^)/