ひさびさ | ☆なすとセロリの散歩道☆

☆なすとセロリの散歩道☆

日々の出来事。猫のこと。そしてちょっとだけ仕事のこと。

ひさびさの結婚式に出席しましたニコニコ

15時からの式だったので朝からまったりしてたら・・・

案の定ぎりぎりにばたばたあせる


・・・そして・・・


充電して準備万端だったのに・・・デジカメ忘れる大失態ガーン


☆なすとセロリの散歩道☆-201111131514000.jpg
やっぱり携帯じゃ無理・・・きれいに撮れないしょぼん

この320万画素めパンチ!


ブーケトスならぬ、ブーケプルズ(ブーケについたリボンを引っ張る)に参加させていただき、

引いたリボンの先には恋みくじ
☆なすとセロリの散歩道☆-201111131646000.jpg

ブーケはついてなかったけど、とってもうれしいラブラブ


とっても心温まる結婚式でした音譜


式が終わり、2次会もないみたいなので、友達と2人二次会♥akn♥

ひさびさ、こまちゃんのお店


花うた

にいってきましたおんぷ


☆なすとセロリの散歩道☆-201111131916000.jpg

サラダ


☆なすとセロリの散歩道☆-201111131919000.jpg

うどんの入ったきんちゃく


☆なすとセロリの散歩道☆-201111131938000.jpg
だし巻き卵


ほかにも食べたのに、写真を撮り忘れ汗

ここのおでんはおだししっかりでほんと美味しいラブラブ


結婚式でも食べてきたのに、よく入りました!!

ご馳走様でしたドキドキ


お晩酌処 花うた

久留米市蛍川町48-3

0942-38-7737

17:00~24:00

不定休


ブログ少し休憩しますプーチン