最優秀賞 | 那須ボクシングジムのブログ

最優秀賞

先日の会津スパー大会、竜麻は最優秀賞獲得!!




勝ちはしたけど、まだまだ反省点の多い試合でもあった。




竜麻の実力は、まだまだこんなもんじゃない。







他の指導者の方からも凄いと言われましたが、「今日はいまひとつですよ」と答えました🙂




2試合共圧巻の勝利だったけど、竜麻はもっと上のレベルでボクシング出来るハズ!!





反省点も多いけど、確実に勝てる安定感は出てきたかな😃👍







最優秀獲って嬉しいけど、実力出せてない悔しさもあって自分も複雑な感情(笑)





竜麻は人間的にも成長してるのは、自分だけでなくジムのみんなも感じてるところ👍





改めて竜麻、最優秀賞おめでとう!!






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)