憧れを超える | 那須ボクシングジムのブログ

憧れを超える

大谷翔平さんの「憧れてたら超えられない」という言葉






とても心に響きました😃✨






なんだか自分の事言われてる気がするな〜(笑)









自分の憧れ、スカイスノー日本王者の小幡さん😃✨




大谷翔平さんには悪いけど、正直勝てると思った事ないし、ずっと憧れの存在(笑)

 


今週土日、嬬恋での最終戦も一緒にレース出来るの楽しみにしてます!!






自分の今の目標は小幡さんに勝つ!!(5年後くらいに笑)



とりあえずレース自体が楽しみで、めちゃくちゃワクワクしてる🎶🎶




憧れを超えるぞー!!(5年後くらいに笑)