こんばんは!那須ビューティーフェスタ実行委員の『なりこ』です。





本日は那須塩原市のアロマリンパドレナージュ専門店
『アン・ラファエル』さんのご紹介ですキラキラ






アン・ラファエルさんは2003年にオープンして、
今年で10週年を迎えます。







できるなら教えたくない!っと思ってしまうような
『隠れ家サロン』という言葉がぴったりのお店なんですビックリマーク2
玄関を開けると、いつも笑顔で迎えてくれるのは店長の小林さん好








店長の小林さんとは8年来のお付き合い。
以前、アン・ラファエルさんの広告をデザインしたことがきっかけでした。
リンパドレナージュの技術はもちろんの事、
小林さんの気遣いのある優しいお人柄が素敵で
私はいつも癒し&元気パワーをいただいていますラブ







店内のインテリアは優しい配色で、アロマが香る癒しの空間。
いつ訪れても心の底から、癒されてしまうのですキャンドル







店内の所々に、ラファエル(天使)のインテリア天使











今回は那須ビューティーフェスタ実行委員会スタッフでもある
『益子さん』に体験してもらいました。







まずはカウンセリングから・・・
頭痛があるので、首・肩・頭をスッキリさせたいということできらきら!!集中的にケアして頂きました。





:小林さん『すごく凝っていますね~!!コリで肩が盛り上がっていますね』


:スタッフ益子『えぇ??自分では以外に気づかないものですね。』








しばし施術をして頂き、終わってみると・・・キラキラ





:スタッフ益子
『わぁ~なんか頭がスッキリ~!!とても視界がクリア~不思議と頭痛も軽くなりました。
店内は落ち着いた雰囲気で、いつまでも長居したくなってしまうような空間でした。
また、あらためて来たいと思いますキラキラ










カメラマンカメラとして行った私も





『今まで二人で写真を撮った事がなかったですね~!!』って事で





記念撮影でパチリキラキラ







アン・ラファエル 小林さん、ご協力どうもありがとうございました。






アン・ラファエルさんは
アロマリンパトリートメントを100%フルハンドマッサージで行うサロン。
リンパ液の流れを手技のみで高め、老廃物を体外へ排出してゆくアロマリンパトリート(体内毒素排出法)。 体が求める正常なリンパ液の流れで自然治癒力を高めるとともに、かつてない最高の癒しが体験できます!





そんな『アン・ラファエル』さんの確かな技術を那須ビューティーフェスタでは
1,000円~体験できます。ぜひ、ご体感ください好おんぷ


アン・ラファエル 公式HP

アン・ラファエルは那須塩原店以外にも下記にて体験いただけます。
那須高原の宿 山水閣
若竹の庄