昨日、今日とサッカー&フットサルの連チャンで

間にバーベーキューもあったりで予想が遅れてしまった。

急がなきゃ!

 

 

神戸新聞杯

 

先週のセントライトよりもメンバーは豪華か。

皐月賞馬のアンライバルドも出るけど、ダービーが負けすぎの気が…。

道悪だけが敗因だったのか?

 

となれば、軸はアプレザンレーヴ

距離も問題ないし、内枠を生かせば押しきれるハズ。

 

相手は相性の悪い幸四郎君のトライアンフマーチ

買うと来ないんだけど…。

キョウエイマーチは好きだったんでね。

 

後は、トップカミング

セイウンワンダー

気性が成長してればのリーチザクラウン

 

三連単  2→3・7・11・13流し

ワイド   2-3

 

う~ん。自信なし。

 

 

オールカマー

 

こちらも春のGⅠ馬ドリームジャーニーが出てくる。

ただ、休み明けで59kgはさすがにキツイか?

 

となれば中山得意のマイネルチャールズ

前走は休養明けでさすがに厳しかったか。

最内からすんなりで勝機アリ。

 

後は4歳勢のダイワワイルドボアスノークラッシャー

この距離は崩れないトウショウシロッコ

 

サウスポーのシンゲンとピークが過ぎた感のあるマツリは切り捨て。

 

三連単 1→3・5・9・13流し

ワイド  1-13

 

う~ん。こちらも自信なし。

 

昨日も見事に絡まなかったしなぁ。

まぁ記念の馬券だからいいんだけど、

調子は下降ぎみかも…。