こちらに書くのも久々だなぁ~、しかもいきなりの反省。

フブラリーは相変わらず見事に撃沈。

先週も外れて資金尽きたし、

また入金と共に心入れ替えていかなきゃな。

 

今週末からトライアルも本番となってくるし、

月末には高松宮記念も控えてる。

毎年の恒例行事となってるんで、またnasuと行ってくるが

今年こそ焼肉にでもいけるよう頑張らねば!

 

さてさて、最近音楽界で話題となっているようだけど

ジェロという歌い手が人気らしい。


ん!!ジェロ!?まさかジェロ=ビアフラか??

 

と頭をよぎったのはオレッチだけか…。

演歌歌手と聞いてガックリ。

(別にイヤとかキライとかではなく)

 

まぁそりゃそうだろう、古いし

(今でもチョコチョコ音楽活動はしてるけど)

ハードコアなんて好きな人は少ないだろうからなぁ。

 

一応念の為…今は解散してしまっている

DEAD KENNEDYS のボーカルなんだけど…。

 

知ってる人少ないよなぁ…。

 

MINISTRYも好きだけど、

新作 THE LAST SUCKER にて活動終了。寂しいのう。

最後のアルバムも涙ものの素晴らしさなのが残念。


日本人じゃいないからなぁ~こういう奴らは。(たぶん)