ドSのひとりごと

気まぐれ更新 チョコっとぶろぐ


テーマ:

えーどうも、道端で100万円拾いたいSです。





今日は 朝から板金屋にアリストを持っていきました




特に ぶつけたわけでも 事故ったわけでもありませんよ




ちょっと 新型のナビを搭載しようと思いましてね






アリストみたいな古いクルマは 加工が必要なので入院というわけです














その間 台車を貸してもらうことになりました




you can give song

you can give song



マツダ AZワゴンです




いやー アリスト以外のクルマにまともに乗るなんて久しぶり




帰り道 普通に運転しましたが






「ウソだろ?」と思うほど 遅い




でも とても 乗りやすい




やはり 今は軽の時代かねー





アリストの大きさに慣れてるせいか 普段なら通れないようなところも 通れちゃいます








んー でもたった1日というのが 残念



予定では 明日にはアリストも退院できますからね





ナビ付け終えたら また日記に書きます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S.Sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。