アラフォーになり

何を着ても似合わなくなりました…

 

 

 

思い返せば20代の頃

『なんでこのおばさん、

似合ってない服着てるんだ…』

 

なんて

 

顔と服がチグハグな人を見て

ずっと疑問だったんです…

 

それが今ではわたしも

『痛いアラフォー』に…笑い泣き

 

可愛い服を見つけると

 

『着てみたい!!』って

気持ちはあるのに、

 

もうひとりの自分が

『これ、年齢的にアウト!』

って語りかけてくるんですよ…

 

でも、

 

『ミセスファッション』

みたいな格好は、まだしたくない…

 

で、無難なコーデに

落ち着くんですよね

 

そもそも

 

服が合わない理由って 

服と顔の印象が合ってないから!

 

たとえば 菜々緒さん 小倉優子さん では

似合う服の系統って違いますよね…

 

 

似合う服が分からなくなったら

顔と服の印象を合わせると

チグハグ感をなくせます!

 

 

ここが分かると

買い物で失敗しにくくなるんです!

 

 

やみくもに服を買い続けても

ぜんぜんおしゃれになれなかった

 

 

アラフォー主婦が

プチプラだけで

うまくコーデできるようになった理由と

 

「似合う服」を知った方法

全部書いたから1回読んでみてほしい!

 

服の選び方マジでうまくなるから!

下矢印下矢印