ハートモチーフの秘密 | Nastrosa♡blog

Nastrosa♡blog

リボンとお花のアクセサリーショップ♡Nastrosaです♡

こんにちは。お盆休みも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの機会を利用して、ようやくPCを買い替えました!

2014年製のMac Book Air 11からの買い替え。

 

電気屋さんのお兄さんに言われた

「文明を感じるかもしれませんよ・・・😏」という言葉どおり?

 

文明なんてもんではありません、今まで何だったんだレベルで!!

データ移行も楽チンすぎて、もうこれはドラえもんの世界です。笑

(10年前からワープした気分w)

打鍵の安定感からして、本当に全然違います。笑

 

今のMacって、iPhoneのウィジェットまで連携しているんですねえ。

この革命については、また別記事にしたいと思います。

ああ、買ってよかった。

 

 

さて、今日はハートモチーフのまとめを作りました。

 

 

 

ブランドロゴにも入れているぐらい、大好きな大好きなモチーフです。

 

「ザ・ハート !」っていう形のものも、もちろん多いのですが

Princess flowerや、Heart flowerのように

お花の一部に紛れ込ませるようなデザインを作るのが好きです♡

 

「え!!よくみたらハート !!かわいい!!」って

何か宝物を見つけたような気分になるので

通常は丸やしずくで作るであろうところに(笑)

ハートをよく紛れ込ませています。

 

 

特に、夏におすすめなのは

many heart bracelet♡

 

ゴムでワンタッチでお召しいただけるので

「今日、腕に何か付けたいな〜」というときに

ストレスフリーで、なんと片手でつけられます♡笑

 

1点豪華なキラキラ感もテンション上がる!✧‧˚

 

 

ふわふわのお花が可愛いすぎる、

blooming heart wreatheもおすすめ!

 

 

アクリルフラワーで作ったデザインもあるのですが

こちらは、もともと造花の花束だったものを

一度全部バラして、スパンコールやパールを重ねたのち、

お花を再度組み立てています。

 

揺れるハートのクリスタルも爽やかなアクセントに✧‧˚

 

 

 

 

3点以上でお買い得なキャンペーンも開催中なので

ぜひご覧くださいね!

 

 

image