胸の真ん中から

フワッと

暖かく、

心が満たされる。

 

愛しているけど、

嫌い。

 

++++*++++*++++*++

 

 

募集中 5月16日まで

お申し込み頂いています。

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 3ヶ月コース

 zoom体験セッション

 

参加ご希望の方は、

公式LINEから

トークに

体験セッション」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

募集中 残席2名さま

久しぶりのリアルのお茶会⭐️

「今のあなたに必要なメッセージを

お伝えするお茶会」⭐️

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

日時 2022年5月27日(金)

   13:30〜15:30

 

場所 都内の素敵なラウンジにて

 

参加費 8,880円

⭐️とても美味しいケーキセット付き

 

募集人数 3名→残席2名

 

わたしの

閃きメッセージお茶会です。

 

参加ご希望の方は、

公式LINEのトークに

お茶会」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

ダイエットからはじめる自分磨き⭐️

身体からのアプローチで

奇跡を起こす⭐️

ゆるざっぷマインドリセット

ダイエット⭐️

身体も心も軽やかに⭐️

悩めるあなたの

才能と魅力と運を磨く

コンサルタント

ゆるボディセラピスト

心理カウンセラー

ソフィアスプリング

南風成香緒(はえなりかおり)

です⭐️

 

 

七福神さま by ジミー大西さん

 

 

才能と魅力溢れるあなたへ

 

 

自分でも気づかなかった

優しい優しい気持ちを

ある日突然

見つける時がある。

 

 

そんなこと、

思ってもみなかった。

 

不思議な気持ち。

 

 

身内の

発言にイライラしたり、

しばらく会いたくないと

思ってしまう時があった。

 

 

心が憂鬱になった。

 

そんな自分を

なんとなく、

戒める気持ちがわく、

 

でも、あるとき気がついた。

 

 

その身内の発言に

イライラしてしまうけれど、

 

わたしは、

その身内を愛している。

 

 

愛していても、

嫌っていいんだ!

 

そして、

嫌いなところがあっても、

愛しているんだ。

 

 

嫌だったら、

会わなくてもいいけれど、

それでも

愛し続けていい。

 

だって、愛している。

 

 

愛する気持ちを

持ち続けてもいいんだ!

 

 

そう気がついた。

 

不思議なこの気持ち。

 

でも、

気がついたら、

胸の真ん中から

暖かいものが流れ出し、

わたしの身体を満たして

いった。

 

 

小さな気づき。

わたしの本音。

不思議に優しいこの感覚。

 

たとえその相手が

どんなであっても、

嫌ったままで、

愛していい。

 

 

嫌いなのに、

愛してる。

 

 

そう気づいたそれだけで、

わたしの心が満たされた。

 

満たされるって、

こういうこと。

 

何も変わっていないけれど、

この気づきが

わたしを柔らかく

満たして

暖かいものに

包まれる幸せを感じます。

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて、

いつもありがとう⭐️

 

 

++++*++++*++++*++

 

募集中 5月16日まで

お申し込み頂いています。

 

・身体から心も緩めてしなやかに

 芽生え🌱のゆるボディセラピー

 3ヶ月コース

 zoom体験セッション

 

所要時間 1時間半程度

参加費 12,000円

 

参加ご希望の方は、

公式LINEから

トークに

体験セッション」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

【ゆるボディセラピー】

⭐️どうしたら自分を癒せるの。

⭐️たったそれだけで自分をねぎらえる。

⭐️優しいあなたがやってしまう落とし穴。意外な答えは!

⭐️ゆるボディセラピーは無意識に頑張ろう・戦おうとするあなたに緩んでもらうためのもの。

⭐️自分のタイミングがベストタイミング

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集1

⭐️ゆるボディ〜セラピー 感想集2

⭐️ゆるボディ〜セラピー感想集

 

 

【こんな方にオススメします】

・自分を緩めたい。

・身体の力が抜けない。

・歯軋りがとまらない。

・頑張っているのに報われない。

・繰り返し同じ現象が起きる。

・いい加減、必要ない思い込みを手放したい。

・心の学びはたくさんした。

・身体からのアプローチに興味がある。

・わたしがわたしを幸せにすると決心した。

・自分責めがやめられない。

・本当は自分を大切にしたい。

・自分を大切にするがわからない。

・頑張っているつもりはない。

・どうせわたしはうまくいかない。

・人のことが気になってしまう。

・自分のことは後回し。

・何をやっても満たされた気がしない。

・「ない」ばかりを見てしまう。

・自分を可能性を信じられない。

・ポジティブになろうとして、

ネガティブに襲われる。

・誰よりも自分を愛したい。

 

 

わたしを育み

わたしを楽しみ

わたしを愛しみ

わたしを輝かせる。

 

3カ月間

繰り返し繰り返し

自分を愛しむ

ボディーワークセラピーです。

これらを習慣にすることで、

変化を体感できます。

 

知識を得るだけでなく、

やってみる。

毎日のコツコツの

積み重ね。

 

一人ではできないそれを

わたしの伴走で、

3カ月間積み上げていきます。

 

変化が欲しいなら、

チャレンジしてね。

 

わたしと一緒に

ゆるボディ〜セラピー

ワークを3ヶ月

づつけて習慣にしていく

 

これ絶対おすすめです。

 

気づくと、

あなたの中の何かが

自然とそして、

確実に変わります。

 

zoomとLINEを使った

オンラインコースです。

 

世界中どこからでも

ご参加いただけます。

 

まずは、

zoom体験セッション

でお会いしましょう。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

++++*++++*++++*++

 

募集中 残席2名さま

久しぶりのリアルのお茶会⭐️

「今のあなたに必要なメッセージを

お伝えするお茶会」⭐️

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

日時 2022年5月27日(金)

   13:30〜15:30

 

場所 都内の素敵なラウンジにて

 

参加費 8,880円

⭐️とても美味しいケーキセット付き

 

募集人数 3名→残席2名

 

わたしの

閃きメッセージお茶会です。

 

参加ご希望の方は、

公式LINEのトークに

「お茶会」と

話しかけてください。

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

++++*++++*++++*++

 

 

わたしのオリジナル講座の

すべてに共通のコンセプトは、

あなたを緩めたい」です。

 

緩んで、思考がとまって、

気持ち良くて、リラックスして、

頭の中に隙間ができると、

 

 

身体が息を吹き返し、

心が開き、

運も開く、

自分の中の、本当の思いに

気づくことができる。

 

緩めて、

しなやかになった

心と身体から

滲み出てきた

あなたらしさに

磨きをかけたいのです。

 

 

++++*++++*++++*++

 

運を味方につける

 コンサルティング

 

ゆる感性ビジネス

 コンサルティング

 

・緩めてほころぶ

 ダイエットコンサル

 ゆるざっぷ マインドリセット

 ダイエット

 

その他、

コンサル・セラピーの

説明会・体験セッションは、

公式LINEで募集いたします。

 

ご興味のある方は、

公式LINEに登録ください。

 

どのコースも

人生の転換期になるはずです。

 

募集をお楽しみに♡

 

こちらから

ポチッとお願いします。

 

 

++++*++++*+++*++

 

もっと

⭐️南風成香緒の頭の中を

知りたい方は、是非メルマガに

ご登録ください。

 

メルマガ登録はこちらへ

 

 

++++*++++*++++*++

 

 

【ゆるざっぷダイエット】

⭐️マインドが8割「思い込みと習慣」

⭐️ダイエットは覚悟を決めたもの勝ち

⭐️それは妄想にすぎない。歳とると痩せにくいそれホント?!

 

⭐️心と身体のために、今すぐできること

 

⭐️安心して痩せるをやってみる【ゆるざっぷ】

⭐️わたしがダイエットに成功した理由【ゆるざっぷ 】

⭐️惰性で食べなくなった【ゆるざっぷ 】

 

 

⭐️ゆるざっぷ感想集

⭐️ゆるざっぷ感想集その2

⭐️ゆるざっぷ感想集3

⭐️凄い人よりも大切な人は。

 

 

 

 

【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️ブロックがあってもなくてもその前にやること。

⭐️「くじ運が悪いねぇ」と言われて育ったわたしが手に入れた知恵

⭐️運を味方につける

⭐️来年のテーマは♡

⭐️小さな勇気を出してみる【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️運を味方につけるコツ【運を味方につけるコンサルティング】

⭐️目の前の相手がキラキラしていたら【運を味方につけるコンサルティング】