今度はロスです | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

今度はロスです

年末年始のハワイに続き、来週末に今度はロサンゼルスに行ってきます。



去年の6月に緊急入院したために延期になってしまっていた

ロサンゼルスの新聞社  『LALALA』   主催の講演会です


毎年、行っている講演会ですが、いつもは2日間の講演会を終えたあと

少し足を伸ばして観光などを楽しんでいるのですが


         今年は仕事のみ!


2泊4日のハードなスケジュールです。



講演会は娘の麻里奈と二人でさせていただくのですが

その麻里奈と女房はボクよりひと足先(4日も先に!)にロスへ発ちます。


ラスベガスでショーを見たりディズニーランドに行ったりと、楽しそうな予定をくんでいました。

まぁ、ボクは博才がないからラスベガスには行かないほうがいいのかもしれないけど…



海外とはいっても、いまやインターネットで日本の芸能ニュースなどを ほぼ同時刻 に知り得ることができます。

だから講演会でお話する内容にも気が抜けません。




また、芸能人の方たちも


        日本で世間の目を気にしながらのデート


とは違って、外国だと自分たちを知っている人がいないから けっこうオープンにデートしていたりするそうです。



そんな状況もあってか、海外に仕事に行くと、思わぬ情報を耳にすることができたりもします。


        今回はどうかなぁ…?


ボク自身も楽しみです。