精神統一 | 茄子くんのダーツ向上委員会

茄子くんのダーツ向上委員会

趣味程度に始めたダーツですが、今や生活の一部になってしまってます。
平成28年9月にperfectのプロ試験を受ける予定です。
日々のダーツの出来事やダーツの出来事でない事も書き繕っていきたいと思いますので、皆様お暇でしたらお付き合いください。

こんばんは。茄子くんです。

ダーツが思うように飛びません。

理由はわかっています。

テイクバックの時に、ここ数日で無駄な動作が癖になっているからです。


どこで、そんな癖を覚えてしまったのでしょう。

夜勤明けで集中せずに投げすぎたせいなのか、振込日問題の時に心ここに在らずで投げてたときなのか。

兎に角、今は自分の状態と上手に向き合わなければいけません。

プロテストまであと2日となりました。


今からどう変えても飛びを自分の理想に近づけるのは難しいです。




そんなときは

{1F1331A9-9E6D-4013-AA48-F89C518C44D9}

精神統一に限ります。





技術的には今の状態でも十分合格できると私は信じています。

ですので、今までやってきたことを思い返し、心落ち着かせでテストに臨もうと考えています。



なんのまとまりもないブログとなってしまいましたが、皆様、今私の心情はこの取り留めのないブログの様だとお察しください。

茄子くんは結構焦っております。

焦っていても何も変わらないので、平常心を取り戻す為にも、精神統一をしてしっかり寝て、明日の仕事に備えます。


焦りと不安でまとまりのない8ページ目はこの辺で。

でわでわ。