初めまして | 茄子くんのダーツ向上委員会

茄子くんのダーツ向上委員会

趣味程度に始めたダーツですが、今や生活の一部になってしまってます。
平成28年9月にperfectのプロ試験を受ける予定です。
日々のダーツの出来事やダーツの出来事でない事も書き繕っていきたいと思いますので、皆様お暇でしたらお付き合いください。

初めまして。 茄子くんというものです。

私は今までにブログと言うものを書いたことがありません。

ただ毎日が過ぎていくだけで、3日経てばその日の事を後から思い出そうとしても何してたっけー?ダーツ?というような何の生産性のない日々を過ごしています。

だから、日々の生活の記録として日記代わりにブログを書いて行こうと思いました。
 
なに分、不慣れなもので読みにくい点があるかと思いますが、悪しからずでお願いいたします。

ブログタイトルにも書いてありますが、私はダーツが大好きです。

歴にすると7.8年ぐらいダーツをやってます。

最初はバイト先で、社割が効いて、安
くで買えるよー(´・∀・`)ということで何となく買って何となく始めたダーツですが今ではダーツなしでは生きられないダーツ馬鹿となってしまいました。

ので、ダーツが中心のブログになると思います。

あと、私の紹介を少しだけ。

私は普段は看護師として、病院で働いています。

看護師さんっていろいろ大変なんです。

勤務はバラバラだし、休み少ないし。

兎に角、劣悪な環境で働いてます。

なので時々仕事の愚痴も書いちゃうかもしれませんが、悪しからずでお願いいたします。
老体に鞭打って仕事が終わったらダーツに勤しむ!
そんな生活スタイルな私です。

ざっくりと自己紹介しちゃいましたが、こんな茄子くんを今後とも温かくみまもって下さい。

最初の1ページはこの辺で!

でわでわ!