私の方だよ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 昨夜はグッスリ眠れました💤

 お陰で朝スッキリ目覚めることができて、早朝から清々しい気分でした🌅こんな気分どれくらいぶりでしょう😊


 ナッシュも早起きさんなので、お散歩へ🐶



 今日もいいお天気です☀️



 大事な朝のご挨拶🥰



 朝日をタップリ浴びて健康促進😤



 今日から6月❗️早いですね〜🚀

 毎年6.7.8月はろくなことない私😩

 

 でもでも、気分を入れ替えて



 5月のお飾りを片付けて



 6月のナッシュへ🥰

 うん、いいね〜👍


 今月はナッシュのお誕生月🤩

 なんと10才🎉🤣



 今日本当はドローンの練習しようと前から思ってましたがストレス余計にたまりそうなのでやめました😄


 そして激しい催促もあり、ナッシュとお出かけすることにしました🚗





 あちこち歩いてホント暑そうなナッシュ😊





 もう6月だから暑いよね💦







 たくさん遊び回りましたね〜🥰🥰🥰



 こんなおすましさんのお顔になるナッシュさん😁

 私と一緒で高いとこ苦手ですね〜😅



 ぽっちゃりママとコラボも✌️



 ナッシュ❓


 いつもありがとね😊


 お仕事でボロボロのママを癒してくれるのは

ナッシュの方だよ😭😭😭


 ホント


 ありがとね😌


 

 今疲れ果て爆睡してますので、そ〜っとしときますね〜🤫😴