おはようございます♪



昨日もお昼頃から

お客さまがだんだん増えて

みなさん楽しくお買い物されてました




北九州の魚町店で常連さんの娘さん

「東京で水蓮イベントやってるから行ってごらん」

と、お父さんからお話しもらって

ご来場してくれたそう。


ありがとうございました(^人^)



ああ、ここ前に…

というお客さまや

はじめまして♪の方々も


水蓮お立ち寄りくださいまして

ありがとうございました





アメジストドーム

ウルグアイ産
この大きな結晶
そしてひとつひとつが美しい
逸品です♪


昨日ポロっと出てきた
ガウリンシャンカールのブレスレット

こちらは
手磨きのお念珠から
ブレスレットに組み直したもので
なかなかレア♪

とろっとした淡いスモーキーが美しいです



ガウリンシャンカールは
しっかりスモーキーなものもあります!

濃いめさんもネパールから届くものとして
なかなか貴重なブレスレットですね


ということで

最終日始まりました☆



本日もよろしくお願いいたします(^人^)