こんばんは👋😃



浅草橋ミネラルマルシェ

無事に終わりました。



たくさんのお客様がいらっしゃってくださいまして

怒涛の3日間でした。


ありがとうございました

(^人^)



連日とても忙しくさせてもらえて


今回は

ブログアップができなくてごめんなさい😱💦



帰宅すると

おうちの事を済ませ

湯船にしっかり浸かる体力はのこってないから

シャワーで身綺麗にして


頭乾かして

お布団へダイブ


目覚まし5時にセットして


DAIGO風に言うならば


5DN…

五秒で寝れちゃう



あっという間に熟睡で

ほんとか?というタイミングで

朝5時のアラーム



お風呂をためてる間に

サラのお世話をして



湯船のバドガシュタインやお風呂セット

🍆しずめてw

ゆっくり身体を温めて




いつもより30分早起き辛いけど

朝これやらないと


通勤もイベント中も

動けそうもなかったので



そんな3日間でした。





ロウカン質な翡翠です
糸魚川翡翠です!


会期中に日本好物にお詳しい業者さんに
グレードを見てもらいましたところ

最上級のロウカンからカウントすると
ほんの少しグレードは下がるそうですが

とても貴重な質なんだそうです。


動画あります
↓↓↓

めちゃめちゃきれいです!

↓↓↓

はあ…
ため息漏れちゃう
この発色と透過性

美しすぎる…







オープン前の待機されるお客様をパチリ

最終日の昨日も並ばれておられました






お得コーナーに
ちょこんといたきれいなスギライト


今回のお得コーナー
タンザ姫や、
サファイア姫、ラベンダー翡翠姫等々

姫様的方々が実は
しれっと待機してまして

みなさんびっくり👀


そんな子達を発掘発見され
みなさん楽しまれてました♪


スギライト
見初められた
常連さま☆




まりも水晶も選ばれてたので


あっ!スギライトとまりも水晶
合わせてもいいかも!

ナス激推してるまりもさま


いやん💕はあはあ…( *´艸)たまらん
かーわーーいーーー💕

パーツを入れて組まれる予定だそうです☆
組まれたらきっと素敵なブレスになってますね🙌
またまたお逢いできたら見せて欲しい🎵


イベント中
ゆるす限りそんな石愛をナスかたりますので
一緒に楽しんでもらえて

水蓮の石たち
たくさん見て愛でてもらえたら幸いです!


次の出展予定です
↓↓↓





みなさんのご来場
お待ちしております




どうぞ
よろしくお願いいたします
(^人^)