年末の桑田さんの
年越しライブ


配信があるそうで
ローチケのメールのお知らせで
知りました


よくさ
ライブ後に発売されるDVDとか
買っちゃうけど

一回見て満足して、
そのまま保管しているだけパターン
良くあるから(ナスだけかもだが)

配信もありかと思う

けど
チケット代金
とか考えると
まあいいか…

とか思ってだけども



お知らせ
動画見ちゃうと…


ここに居たのだよね~あたし

おねがい💕



一昨年の夏ころ位な?

その頃の曲、炎の聖歌隊
テレビで
かなり流れてたよね



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
開演お待ちどうさん
ご来場 大変御足労さん
毎日お疲れさん
ようこそここへ
 舞台の幕が開き あなたと共に歌う
目の前に 広がる海のように 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライブに行って
始まる前のワクワク感
曲が始まって
きらめきの数時間
頭に鳴ってるままの余韻と多幸感
そんなものがあふれるあの感じ


この曲で
ライブの多幸感をありありと思い出し


しかし一昨年は
コロナの中で
ライブも
チラホラ始まりかけたけど
妖精さんが増えると
延期、中止したり

ライブハウスやホール
キャパすかすかな会場での環境
それはそれで見やすかったけども

大きな会場の大きなライブとなると
いったい
いつ行けるんだろうなぁ~

な頃だった

そんな中だから 
この曲を会場で聞いたら
絶対に胸アツなやつ!🙆

ナス自身も
この2年いろいろあったから


追加公演のお知らせメールが来たのが
去年12月1日

速攻エントリーして

10日後、当落のメールで
行けることがわかり


「うわーーっ!としちゃーん!大変っ!
当たったーー!🙌🙌🙌
桑田さんのチケットがっ!!」



としちゃんにしたら、
なんのこっちゃ?な状態。

だいたいチケットにエントリーしているの
いちいち言ってないから
そりゃそうなんだけども。




ここやっぱり
エア乾杯だよね!


ちゃんと
やってきましたよ♪





あの時の風船の様子
(この翌日には
かわいいロッタの犬歯で割れましたが💦)


感動が駆け上がるような
あっという間の数時間

やっぱり
配信見よう❗