こんばんは😃🌃


ナスフェス
いよいよ明後日となりました♪


前回の
秋のナスフェスにて
迷子さんいらっしゃったので

補足の案内のお知らせを
させてもらいます❄️






自由が丘駅の改札は
*正面改札口
*北口改札
*南口改札
の、3ヶ所おります

どれを出ても
途中から同じ道になりますが

一番わかりやすい
正面改札口
お伝えします👆️



ロータリーでて①

自由が丘デパートの中を通過しても良いですが
もしかしたら
改装中で入れないかもなので
その場合は並走したアーケードを

アーケードには途中に
洋菓子モンブランがあります②





先の
一つ目の十字路を右折
 



まがってすぐに
東横線の高架下をくぐって


まっすぐすすみます


一つ目の信号
右にセブンイレブン ③

さらに直進(←ここがちょっと長く感じるかも)
ヤマダ電機が左手に見えてきたら
あとちょっと♪ 

ヤマダ電機の角からひとつ先の角

黄色の看板の不動産屋さんが目印


ウダガワプランニングさん

ここを左折

会場のギャラリーが先にあります

 





明後日のお天気
確認したらお天気良さそうで🙆


と、当日は
あっき~さんのバースデーなので
ケーキ🍰お出しします♪


みんなでお祝いと
モグモグタイム♪


今年から始めた
楽しくやりたいナスフェス☆


なんか気になるぜ!
と、思ったらぜひぜひ♪



よろしくお願いします(^人^)