北鎌倉のセールも

今日と明日の残り二日間となりました。


このあとは
名古屋店セール♪
北九州店セール♪
西へ西へと


社長は、さしずめ…

さすらいの旅人?にひひ

楽しいセールは
まだまだ続きますo(^-^)o




私も
このセールでお迎えしました、カンチェンジュンガ産クラスターを
綺麗に飾り付けいたしました(^O^)/







nashujorieさんのブログ-DVC00149.jpg

このクラスターちゃん
独立して立たなかったので、アメジストのサザレにザクっと刺しました。


おっと~
忘れちゃならないガーネッシュヒマールのおたまちゃん(丸玉)とリビアンのスカラべを乗っけて、更にパチリカメラ







nashujorieさんのブログ-DVC00146.jpg

おたまちゃんがデカすぎかい?!
( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ
認めたくないけど、
カンチェンがおたまちゃんの台座チックじゃね??
だとしてもパワフルですね~p(^^)q



アメジストのサザレの下には、お塩も敷き詰めております


nashujorieさんのブログ-DVC00121.jpg


このお塩、
もちろん浄化の為なんですが
足りなかったサザレのかさ増し対策にもなり
一石二鳥音符ですよ。



チマチマと写真を撮ってますと

まろ坊わんわん


nashujorieさんのブログ-DVC00109.jpg

新しくやってきた石を見る、違いのわかる男(犬)ニコニコ

さすがは熟年チワワなまろ坊ちゃん♪

nashujorieさんのブログ-DVC00161.jpg




さてさて、


今日もハワイアン続行中ですよ~♪







nashujorieさんのブログ-DVC00215.jpg

ガーネッシュヒマール産ポイント水晶にホヌ~♪


アップもどうぞ~

nashujorieさんのブログ-DVC00290.jpg


横穴が貫いてありますので、革紐が楽に通ります。

ヘンプあみあみも楽しそうですo(^-^)o



そろそろ北鎌倉に到着いたします。


今日も愉快に豊かに音符


いってまいりまーす
(^^)/


と!

このセールでも既にお会いしてる方達もいらっしゃると思われますが

土曜の担当になりました

なっちゃんです!





nashujorieさんのブログ-DVC00305.jpg


彼女も眼鏡女子~( ̄▽ ̄)

よろしくね!