社長のブログにもアップされました

私の右膝ちゃん


今、半月板を損傷してましてf^_^;


原因は、急激な運動のし過ぎによる膝のストレス。

いわゆる…、

大して体重も落ちてないのにぃ~、

調子に乗ってぇ~

ランニングをおっぱじめてしまいぃ~、

膝を痛めてしまいましたとさっっっ!!!

つう、情けない話なんですがガーン


右膝の内側の半月板に亀裂が入ってまして、治るのに二ヶ月から三ヶ月との整形外科の先生のお見立てでした。


普通の生活には支障のないんですが、重たいモノを持ったり長時間歩いたりすると、鈍い痛みが続き、次第に膝に水が貯まってしまいます。



先日の日曜日の閉店後の事です。

社長のブログの言葉を使うならば、
その日の《生き証人》は私だろうなぁ~
と思っておりました。
だって、前日はあっき~さんが何やらいろいろ体験されてるしね。



儀式とか
いけにえとか
何やら恐ろしげな言葉が飛び交ってましたから
びっくりされてしまう方もいらっしゃると思われます。

でも
社長のしている事の全ては、

善き方向へ

だと思われます。



だって

今ではバージョンアップされ

石無しですからね。


石屋だろ!石を扱わないとはこれ如何に???

な話ですよね~f^_^;


多分ですが、


その有り余る不思議な力を、提供出来る事が嬉しいんだと、呑気な私は思っております。


話がそれましたが


日曜日の夕方位から案の定シクシクと痛みだしてた私の膝ちゃん。


それを直視し

「その痛み…とってやろうか?」

と社長。



「軟骨が割れてるのに、そんなの無理なんじゃ?」

と私。


「別にいいんだよ?俺は。でも痛いんじゃないの?」
と社長。


「痛いですよ。じゃあやってくださいよ!」

と私。


社長「それが人にモノを頼む態度なのかな?えっ?ナスぴんよぉ~」


私「あっすみません。お願いします(^人^)」


社長「よし。じゃあやってやろう」


いろいろ見てきた割には
実は半信半疑でした。


なのに


痛くないんですよ!


さっきまでシクシクしてた膝が!


なんで???


「これが《力》なんだよね」
とドヤ顔な社長。


どうしたもんかね…そのスゴ技…。


その後、
チャクラをどうのこうのといろいろあったのですが


膝の痛みの解消は
びっくりしましたショック!


その日の夜と翌日
「どうなんだよ?膝は」
と社長から連絡がありまして

私「多少の痛みが復活しているのですが、凄く楽になりました。ありがとうございますm(__)m」




いつもの痛みMAXが10ならば
今は2~3という感じでしょうか。



今宵も元気な膝ちゃんです♪
nashujorieさんのブログ-DVC00608.jpg