北鎌倉のセールも


終わった感満載なんですが…、

本日が最終日ざますよ~!
(ノ><)ノ


そんななんで
残り二日間はゆったりだろうね~
なんて、あっき~さんと話してたんですが、


なんだか忙しかったです!

社長不在にもかかわらず来店くださった常連さま達や、
やっと晴れた昨日は
観光の方々も沢山覗いてくださり

本店は賑わっておりました。


ありがとうございます
m(__)m






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






昨日の朝の事なんですが


洋服を着替え

ブレス選びを。



お~しっ!!

何のブレスをしようかにゃ~ん音符


いつものトルマリンちゃんとぉ~ドキドキ


今日はぁ

貫入水晶(クオーツinクオーツ)にしよう!


nashujorieさんのブログ-DVC00173.jpg


見事な水晶の入りっぷりです音符


この貫入とは


何となく

水晶に水晶が

メリメリ~っと

めり込んでできた感じを想像させますが


結晶が結晶を飲み込んで、中に閉じ込めているのですよね。


にしても


飲み込まれた方の水晶も溶けずにそこに在りつづけ、
また反対の
飲み込んだ水晶も、その存在をものともせず成長するんですから


inモノのクオーツは

かなり面白いですよねー!


nashujorieさんのブログ-DVC00174.jpg

黄色はリモライトで
オレンジは酸化した鉄分らしいですよ。




そんな我が家の


麗しい貫入水晶さんに本日は白羽の矢をドキドキ


クラスターに置いてある


ブレスに手をのばすと




あ"ーーーーっ!




ちょっと!
奥さん大変ざます!!!!







nashujorieさんのブログ-DVC00334.jpg


一個
割れてるがなっっっっっっ!しょぼんあせるあせるあせるあせるあせる


…(:_;)


…ねぇ


いつ?


…ねぇ


いつ割れたのさ??



なんでさぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)


nashujorieさんのブログ-DVC00333.jpg



よりによって


貫入ですよ!奥さん!!


いや
こうなると


貫入さま!!!



この貫入さまを見惚れた常連さまが


私が飽きたら譲って欲しいとまで言わしめた逸品です。


ばかーっっっ!


アタシっっっっっ!!

(ノ><)ノ



かけらが見つかったら
くっつけちゃおうと
探したんですが、



無いっ!!!!!!!!


(-.-;)クゥ



もう
朝からテンション
だだ下がりですダウンダウンダウン


ブルーな心

絶賛公開中長音記号1目



と、
しけしけジメジメしながら


割れてしまった一粒をよく見てましたら



アタシ

気がつきましたっ!得意げ


内包されてたクオーツが無傷なんですよ( ̄▽ ̄)

nashujorieさんのブログ-DVC00336.jpg

外側の水晶がぱっくりと外れたようです。



クオーツインクオーツですから、

内包された水晶は触れないですよね。


そんなのあたりまえだろ!!(`O)/

と、
思われますでしょ?



でもね、



内包モノが好きな人って


その中に指をつっこんでみたい!
潜ってみたい!!

って思うものなんですよ。(たぶん)


でも出来ないのっ!


だって

水晶が覆ってるんだもん!!


嗚呼…。


みたいな♪( ̄▽ ̄)




…だ、大丈夫かな?
アタシ。f^_^;


ということで音符


内包モノ好きさん♪
よっといで!見ておいで!!!!!!!!(≧∀≦)




我が家の
内包が触れるクラスターです


nashujorieさんのブログ-DVC00061.jpg

先端にダメージありますが
うっすらスモーキーのホワイトファントムです。

マニカラン産です


くるっと向きをかえますと







nashujorieさんのブログ-DVC00063.jpg


はい!

触れます~ニコニコラブラブ


しかもファントムが~ニコニコ




ちょ、ちょっと暑苦しいブログになりましたが、


大船到着しました。


一服して(-。-)y-゚゚゚


いってまいります!!

(^O^)/