(^O^)/

水蓮 北九州支店

本日より

オープン

いたしました音符




nashujorieさんのブログ-2012011410420000.jpg




こ、こ、こ…、



これ水蓮館?!ラブラブ!ラブラブ


キラキラキラキラ
じゃなかですかーっっっ
ニコニコ



nashujorieさんのブログ-2012011410420001_ed.jpg

マリア様も

北九州へ向かわれました
(^人^)



もしも

我が家の近くならば


北鎌倉に
うぉぉ~(ノ゚O゚)ノ
って毎週通ったように

こりゃ通っちゃうよね

なお店ざます♪
( ̄▽ ̄)



明太子とぉ

博多通りもんとぉ

社長が山のように食べてるとんこつラーメンにぃ

そして
水蓮館!!ニコニコ



ヤバス…
北九州



そんな

ヤバスな水蓮館


北九州市小倉北区
黄金1-1-11


それどこね?


地図好きな私
ケータイで地図ってみました!

小倉駅からモノレール
に乗って

香春口三萩野駅を下車


香春口三萩野えき…


ながい名前!!


そして…
なんて読むんだ?!


行かれる事がありましたら
とりあえずは

あの長い名前の駅!

で行ってみても
着けそうですねニコニコ



北九州支店の
みちよ店長
キラキラでとっても素敵な方ですニコニコ

石達と一緒にたわむれてみてくださいませ

(^O^)/