得意げ得意げ得意げ得意げ得意げラブラブ

先日アップした

プルパ


やっぱり私も


購入
いたしました~♪
キャッホー!


早速


どんな風に

しようかにゃ?

編み編みしちゃう?


と、

革紐やら
麻紐やら
パーツやら

ゴソゴソ

引っ張り出してると、


やや!これはっ目


昔、
本店にて購入した

オレンジ色の
トルマリンペンダント
を発見!



これ
使うざますっひらめき電球

手作りの神様降臨ですニコニコ


って事で、

プルパに組み合わせてみました音符

nashujorieさんのブログ-DVC00191.jpg


オレンジなトルマリンと
茶色なアゲートが

ラブラブしゅてきラブラブ

ざます~ニコニコ
nashujorieさんのブログ-DVC00316.jpg


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日から始まります

ミネラルフェスタ
in赤レンガ倉庫


本日、
水蓮館の石たちを
並べてきたした。


あの石
この石…。


えっ!
そんなに安く?!

な石もニコニコ


なにより
キラキラな石たちが
お待ちしておりますので


良かったら遊びに
来て下さいませ~
(^O^)/


ちなみに、


私の妹、

小なす


も、
遊びにくるみたいです♪




nashujorieさんのブログ-DVC00192.jpg

こちらの石は
去年の赤レンガ倉庫にて

なすさん
こんなの好きでしょ?

と、社長に見せられて



あら~ラブラブ
って
見初めちゃった

マニカラン産水晶

所々が溶けた風になってます。

蝕像水晶といっていいのかな?



皆さんも
あへ~ラブラブ!
素敵な石たちと
出会って下さいね!



赤レンガ倉庫にて
お待ちしております♪

m(__)m