心躍る瞬間って、人それぞれいろいろあれど、

本日の私の瞬間は
これ↓

nashujorieさんのブログ-DVC00337.jpg


ケーキ屋さんのショーケースからチョイスする時

あのカラフルな色がいっぺんに目に入る感じがたまりません(☆☆)


だいたいお金を払う段階で

はっ!


気がつくと沢山選んでたりしますよね(^^ゞ


今回はケーキ買ってるのに、



nashujorieさんのブログ-DVC00336.jpg

チョコまでも…ガーン



まっ
いいか♪



このケーキ屋さんのモンブランケーキドキドキ

おそば部分がありません。
nashujorieさんのブログ-DVC00335.jpg


中身はどうなってるかというと、


パカッとな♪

nashujorieさんのブログ-DVC00333.jpg


とってもアッサリ生クリーム。
外側のコーティングが、あのそば風味。
ちなみに旦那チンのお気に入りデス。


私のお気に入りは


nashujorieさんのブログ-DVC00334.jpg

ベリー達がテンコ盛り♪
甘酸っぱい倶楽部なんです(*^-^)v

また
ルベライトみたいな色が
たまんね~す
こんな色のトルマリン
たしか水蓮館にありましたね…ムヒッ



そんなこんな思いながら
ウマウマ
していると…


《くれるかな?くれるよね?》
nashujorieさんのブログ-DVC00332.jpg

下から熱い視線なチワワズ。

つうか、

サラ子…

お顔こわいっス