今日から冬休みが始まりましたね。

今月の始めから早々と予定をしていた女の子とのランチへ今日行ってきました。

前に行った「ぷちローザ」のピッツァランチが忘れられなくて、ずっとまた行きたい行きたい恋の矢連れてってと言われてたんです。

実は私もまた食べたいなと思ってたんだー
けど、かぼちゃのクリームパスタのランチはなかったの。残念汗

ランチ、ショッピング、お茶...音譜と楽しんできました。

クリスマスの夜は、彼氏と大阪城のイルミネーションデートだった女の子
いろいろ聞いちゃったドキドキ
クリスマスツリープレゼントにはネックレスをもらってましたよキラキラいいなぁラブラブ!

お土産にPABLOのチーズケーキ買いました。
前にミディアムを食べたので、次はレアを、食べたいなと思ってたので。
ちょっとだけ並んだわー



やわやわーラブラブ!
ケーキっていうよりは...?
美味しいのは美味しいのだけど、私はミディアムの方が好きかもラブラブ


今日はめちゃめちゃ歩いたから、帰りは疲れたぁあせる
私たちがミナミへ出掛けた間、男の子は冬期講習行って帰宅後は冬休みの宿題やってたみたい。

この温度差...汗汗



ごめんやでぇ。
ガンバレグーキラキラ







Android携帯からの投稿