女の子の彼氏が新しくなってから、日曜日が暇~汗どっか行こやぁと誘ってくることが多くなってきてるべーっだ!
今の彼氏は同級生ラブラブ部活で結構忙しいようです。

朝からモーニング行ってそのままぶらぶらとか、昼前から出て行って軽くランチしてぶらぶらとかのパターンかな。

ここんとこ、サンマルクでランチして後からパパ合流、ぶらぶらしてお茶して帰宅が続いてます。
サンマルクドキドキ
私たちのお気に入りのお店でーす。
チョコクロ大好きラブラブ!
私は期間限定のミルクチョコver.で。
どっちも美味しいけど、やはり定番かなぁ。
いつもはやみつきドッグのセットなんだけど、今回はバーガーにしてみました。



おぉラブラブ!これもウマーイビックリマーク
今度も食べよチョキやって。
てか、またサンマルクなるやーんDASH!
いいねんいいねんグッド!
だって好きやもん。
ほんまほんまドキドキ
じゃ、次もこれ~


昨日はパパ合流パターンでした。
おやつにケーキセットをゴチなりましたよんにひひ

パパさん。私たちにあっちこっち付き合わされ、多分疲れてるやろなー
けど、女の子とのお出かけは嬉しいんだと思うよ音譜

一緒に行動してくれるうちにどんどん出て行きましょう。








Android携帯からの投稿