今日はお母さんとランチ。

前にお肉が食べたいラブラブと言ってたお母さん。
だいぶ前にお友達と行ったことがある、ステーキランチの
あるお店へ行ってきました。


いろんな出来事。-2012082317560000.jpg

おぉ~。
この厚みラブラブ!ボリューム満点でした。

私は岩塩でミディアムに焼きあげてもらいました。

ミニサラダ(といっても全然ミニじゃなかったよ)と
パンかライスがおかわり自由とドリンクバーのセットです。

ボリューム満点とか言いながら、パンはおかわりしちゃった~べーっだ!

美味しかったです。


恒例のおしゃべりあれこれで盛り上がり、今回も楽しい時間を
過ごしてきたのでした。

来月はどこ行こはてなマーク