実りの秋 | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花です


毎年秋になると「食欲の秋」だけを謳歌している絆志やん


今年こそは🎨芸術の秋🎨・📚読書の秋📚・👟スポーツの秋👟と頑張りたいと思います


月末の浅草テシゴト市に向けて、新作つまみ細工を作ってみました。



実りの秋ということで、🍇葡萄さん🍇

これ、何にしよう…


ブローチかバレッタかな…。



こういう角度にしたら良いのかしら?



増産できたらサイズも変えていろいろ作ってみたいところです。





🍬ハロウィン🎃キャンディアレンジ🍬





ハロウィン🎃キャンドルアレンジ