☆VIRON〜バゲットサンド〜コッパ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆VIRON〜バゲットサンド〜コッパ☆


本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいキラキラ



今日は

昨日アップしました

ベーカリー《VIRON》(ヴィロン)の

バゲットサンド『ジャンボン・フロマージュ』に続いて

もう一つの方のバゲットサンドをご紹介したいと思います乙女のトキメキ


いつもマスト買いな《ジャンボン・フロマージュ》と一緒に


初めて選んだのが

こちらの

《コッパ》キラキラ


バゲットサンドの中でも

わりと具沢山なタイプのサンドイッチです音符


バゲットから

溢れ出そうな色鮮やかな野菜も印象的で

食欲をそそるビジュアルニコニコ虹


中には

豚肩肉の塩漬けの生ハムと

マリネしたキノコ、ナス、パプリカ、ミニトマトの他

生野菜のレタスも入っていて🥬

大きめにスライスした具材は

とっても盛り沢山ふんわり風船ハート


お野菜は

マリネ液がしっかりと染み込んでいて、柔らかなのですが

適度にゴロゴロ感が残っているので

なかなか食べ応えもありますお願いアップ


全体的に

ほのかな酸味でさっぱりとしたテイストで


素材本来の美味しさも味わえてキラキラ

その中で生ハムの塩気が

とっても良いアクセントになっています流れ星


また、バゲットサンドに

いつもたっぷりと塗られるバターは

今回はお味にまろやかさをプラス💫


そして

これだけ具沢山であっても

フランス産の小麦粉《レトロドール》から作られたバゲットの美味しさが

存分に活きるような全体の味付けに

《VIRON》独自のこだわりを感じられます照れぽってりフラワー



野菜もたっぷりでヘルシー感もありつつ

《VIRON》を

代表する『バゲット・レトロドール』の粉の旨味も味わえる

『バゲットサンド』シリーズキラキラ


いつか全種類

味わいたくなっちゃいますおねがいピンクハート