☆鎌倉アンティークス本店ギャラリー①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆鎌倉アンティークス本店ギャラリー①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい星


今日は

《鎌倉アンティークス》のYouTube番組


No Antique No Life Precious Time』の撮影を行いました


本店ギャラリーをご紹介したいと思いますふんわり風船ハート


こちらの2階と3階の内装は

《鎌倉アンティークス》のショップオーナーである土橋正臣さんが

英国のインテリアコーディネートを手掛けたお部屋になっていますキラキラ



本日は

そちらの2階のお部屋の様子をお届け致しますねニコニコぽってりフラワー



2階は

1700年代の中頃の

ジョージアン時代をモチーフにしたインテリアで統一されています 乙女のトキメキ


天井には2つの

装飾が美しい蝋燭タイプのシャンデリア〜〜キラキラ

暖色系の明るさが

家具一つ一つを温もりある色合いに照らしていて

一気にクラッシックな雰囲気に引き込まれますお願いピンク薔薇



こちらの壁一面の絵画も

1800年代から1900年代に描かれたアンティーク絵画ですキラキラ


中央に置かれた

ジョージアン調のテーブルは


大好きなハリーポッターに登場するテーブルのようにも感じられアップ

私にはスネイプ先生やヴォルデモートがいるように見えてきて笑照れラブラブ


個人的にとっても興奮してしまうインテリアとなっています笑義理チョコ


こちらは


右の銀食器と、左のチェスは

ビクトリアン時代後期のアンティーク商品クローバー

真ん中は

アンティーク調のインテリアを扱う
《英国リプロダクション》のテーブルランプ星

そして、右から2番目のものは
1960年代のムフロンの剥製になりますキラキラ


どれも芸術性が高くて、一つ飾るだけでも

グッとおしゃれなアンティークスタイルを演出できちゃいますねニコニコ流れ星


そして

棚の上には


まさにハリーポッターのヘッドウィッグを彷彿とさせるようなフクロウが飾られていますふんわりウイング


こちらはビンテージのフクロウの剥製で

毛並みも美しくふわふわとしていて乙女のトキメキ

本当に綺麗に保たれていてるその姿は

まるでヘドウィッグが生きてるかのよう〜〜お願いキラキラ


そして

このお部屋の外にある壁には


ぎっしりとアンティークブックが詰まった本棚もあります📚


こちらは

《英国リプロダクション》がデザインしたもので

実はこの壁

隠し扉のようになっているんですお願い乙女のトキメキ


このドアを開けると〜〜ブルー音符


そこは

なんと!お手洗い〜〜キラキラ


黒をベースとしたゴールドのダマスク柄の壁や


ステンドグラスにもアンティークな紋章が付く内装は


本当に上品でクラシカルな雰囲気キラキラ


お手洗いまでも

とってもゴージャスな気分にさせてくれます照れゆめみる宝石


また、YouTube動画の中でもご紹介した

こちらの


《英国リプロダクション》ティッシュボックスも置かれていますキラキラ


重厚感のあるアンティークの本の中から

ティッシュが出てくるデザインは

本当におしゃれで高級感もあって

個人的にとっても惹かれてしまう商品の一つです照れラブラブ



こうした
伝統的な美しさのあるネオクラッシックとキラキラ

ファンタジーなハリーポッター要素が織りなすインテリアは


本当映画のような夢に溢れるお部屋で

まさに憧れの幸せ空間になっていますニコニコ義理チョコ


ではでは

次回も引き続き

本店ギャラリーのお部屋をお届けしたいと思いますおねがいチョコ