☆フライパンで餃子の皮ピザ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆フライパンで餃子の皮ピザ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


昨日は

料理家、山本ゆりさん考案のレシピ

餃子の皮ピザを作りました〜🍕


良く余っちゃった餃子の皮を

オーブンで焼いて、おせんべいにして

スナックみたく食べた事はあったのですか


餃子作る以外に、メインのお食事系で餃子の皮を使うのは初めて〜お願い乙女のトキメキ




1種類目は

こちらの

山本ゆりさんのレシピ通りに


茹でたじゃがいも、ソーセージ、ベーコン、コーン中心の

洋風ピザ〜キラキラ




フライパンに餃子の皮を並べて

ケチャップ&マヨネーズソースと

上の具材にチーズ盛り盛り乗せて

蓋をして、チーズが溶けて餃子の皮に焦げ目が付いてきたら


本当にあっという間に出来ました〜〜照れチョコ


ちょっとベビーリーフを飾って〜キラキラ


餃子の皮10枚で

なんだか大きなピザ生地を使ったみたいな気持ちになって感激です笑お願いラブラブ


もう一つは

ちょっと先に
豚バラとネギとあとキャベツを甘辛く炒めたものを

マヨネーズソースをかけた餃子の皮の上にのせ

チーズをかけた


和風ピザ〜キラキラ


こちらはノリを飾って〜キラキラ


2種類とも

油をひいてないのに、餃子の皮はパリパリに〜〜キラキラ


本当に餃子の薄い皮で

まさに薄焼きピザのようになっていて感動ですおねがいドキドキ


特に和風ピザは

山本ゆりさんが綴っていたように

本当にプルコギ風になって

たまらなく大好きな味でハマっちゃいます照れラブラブ


色んなトッピングで

オリジナルの餃子の皮ピザ作りも楽しめそうです〜〜ニコニコふんわり風船ハート