ONA FES 2018 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

出演者も お客さんも、同じ時間を 共有しながら ペンギン

 

真っ昼間っから、心地良い音楽に 包まれて、、、

 

 

あくまでも ONA FES は、ライブハウスの 延長なんだなと ビール

 

飲食&物販ブースも 充実してて、食って飲んで しゃべりまくりの~。

 

 

 

当たり前のように 毎年開催って、そう簡単に 出来ることじゃない カメ

 

しれっとしてるけど ごっちゃんは、やっぱ 凄い人なんす。

 

 

この日は kamomekamomeFIREBIRDGASSTHRHカラオケ

 

 

 

贅沢にも 次々と、会場を 沸かせておりますが にひひ汗

 

すっかり 辺りも暗くなり、終盤にもなると 仕上がりも 上々!?

 

 

全37組が 2日間に分かれ、様々なドラマを 展開し 満月


7回目の今年も、最後は やっぱり to overflow evidence

 

 

 

全てを 集約するかのような、この一体感 目キラキラ

 

もうね、何度見ても 素晴らしい景色なんですわ。

 


今年も 感動を、ありがとう!

 

そして また来年も、聖地 三崎公園野外音楽堂 で グッド!