笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG


テーマ:

昨年も そうだったんだけど、お泊りコースは イイもんだなと 家

 

カエルの鳴き声が響く、田んぼに面した のどかな宿で、、、

 

 

福島ホープス 音響&映像チームは、士気を高めるのでございます 割り箸

 

ホーム3連戦 最終日も、前日に引き続き あいづ球場

 

 

 

隣では、べガルタ仙台レディースの試合も 行われていて サッカー

 

出店には、ファンや サポーター、ボウカー選手まで!?

 

 

国家独唱を務めてくれたのは、地元出身の 琵奈子 さん カラオケ

 

 

 

白ユニフォームで 臨んだ、栃木ゴールデンブレーブス との試合は 野球

 

まさかの 岩村明憲 選手兼任監督が、今季初の スタメンに!

 

 

湧き上がる声援に 応えるかのごとく、見事 点の取り合いを制し クラッカー

 

会津の地に、花を添えてくれましたがな。

 

 

 

勝ち越しホームランを放った ラベンダー 選手も、初のMVPだし チョキ

 

今週の 大一番に向けて、ようやく役者が 揃いましたぞ。

 

 

次回 ホームゲームは、6月17日(土)ヨーク開成山スタジアム で!


これからも 赤く、そして 熱い応援を お願いしま~す ベル

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナシモンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。